スポンサーサイト


5月29日 研修会終了後のOFF会開催のお知らせ!!

 皆様もご存知の
narisawaさんの研修会
が来る5月29日仙台で行われます。
私も、この研修に参加表明いたしました。

そこで、
「ぜひともOFF会を」
と、提案させていただいたら、
OKをいただきました。

ですので、
私、塩ケアが幹事をいたしますので、
参加希望の方は、
こちらのブログの右側にある、
「メールフォーム」より
参加表明メールをしてください。

場所・時間については、参加人数等により
変更があるかと思いますので、5月にお知らせいたします。

ぜひ、多くの皆さんと交流できればと思っています。

5月のOFF会まで、トップ記事にしております。

※4月30日追記
本日無事に申込みしました!!

※5月10日追記
昨日、セミナー参加証が届きました!!
本当に楽しみにしております。

私の地域のケアマネさんが
OFF会に参加希望しております。

皆様、ご参加お待ちしております!!

※5月28日追記
さぁ、待ちに待った研修会が
とうとう、明日となりました。

OFF会の準備もOK。
皆さん楽しみにしています。

明日の予定は、
10時~16時ですが、
おそらく、あっという間に時が過ぎてしまう予感・・・。

早く来いと思う自分と、もったいないと思う自分。

あ~、今夜も眠れないかも・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 介護保険・ケアマネのこと
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

ご縁をありがとうございます

塩ケアさん、幹事をお引き受けいただきありがとうございます。
人と人とのご縁は一生の財産だと思っています。
そのご縁の第一歩に感謝申し上げます。
ご好意に甘えさせていただきます。

narisawaさんへ

コメントありがとうございます。

私も、そのように思っております。

私は、名もない一ケアマネです。
たくさんの方をお呼びすることはできませんが、

ぜひ、たくさんの方とお会いできる機会となればと
思っております。

※少人数になるかもしれませんね(汗)
皆様ぜひ、ご参加ください!!

ありがとうございました!

一身上の都合でFC2から撤退しました。
しかし私はまだ真っ白な灰になっちゃいねぇんだ・・・
アメブロあたりでやってたりして・・・
ホント?

アレルギボーイさんへ

はっけ~ん!!

今からコメントしに行きます!!

No title

すみませぇ~ん!
間違えちゃってましたね
でも、これからもよろしく!

楽しんでください

今日から、5月ですね。
まだ先かなと思っていた、5月の研修もすぐそことなりましたね。

研修も楽しみですけど・・

良いですねぇ、飲み会って距離が近くなって。
飲めない私としては、とてもうらやましい!!
でも今回のオフ会、飲めなくても、ご一緒するだけで刺激を受けそうです。
参加したいけど、距離は・・・・?残念です!

楽しいオフ会になりますように

yonedaさんへ

はい。
あっという間に5月ですねぇ。

yonedaさん。
実は、ここだけの話ですが、
私も下戸なんです(笑)

その場の雰囲気が好きですので、
それだけでうれしいですよね。

研修もそうですが、
OFF会も楽しみにしております。
コメントありがとうございました。
プロフィール

塩ケア

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
159位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
