スポンサーサイト


東京遠征

 いやぁ~、
行ってきました、東京遠征・・・。

4月10日(土)9:30より、試合開始。
会場は、新宿。
もちろん、子供たちのテコンドーの大会ですわ。

土曜日早朝の4時に仙台出発。
一日、大会の応援をして、
帰宅が(土)の0時を過ぎたあたりでした。

日帰りですよ、日帰り(涙)

子供はぐっすり、親はぐったり(汗)

優勝した子と、初戦であたってしまい、
1発負けでしたが・・・。

でも、勝った試合も大事だが、
負けた試合の方が収穫が多いはず。

練習は嘘をつかない!!

がんばれ、子供たち!!

もっとがんばれ、親たち!!(涙)


※ここで、お知らせ!!
こちらでも、リンクさせていただいてる、
narisawaさん
仙台で、研修をされます。

やっと、やっと妻より、参加OKをいただく事ができました(喜)
参加申込みは5月になるかと思いますが、
narisawaさん。
絶対、OFF会やりましょう!!

OKであれば、幹事やります

5月29日を楽しみに頑張りますっ!!
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

東京遠征、お疲れ様でした!
七転び八起きです。ファイトファイト。
『やっと、やっと妻より、参加OKをいただく事ができました(喜)』
もしかして..敷かれている?(笑)
優しいご主人さんなんですね♪
楽しみが有ると、生活に潤いが与えられて、良いと思いますけれどね♪
でも、羽目を外しすぎないように~!(笑)

凄いですね~

お疲れさまでしたm(__)m。
日帰りで東京はきついですね。けど子供達にとってはいい思い出になりますね。
こちらに来られて、お時間に余裕があるときはお声掛けくださいね!

それから新しいブログへのコメント、ありがとうございました!リンクさせてくださいね

No title

遠征お疲れ様でした(*´ω`*)
日帰りとは頑張りましたね(;´∀`)

親も子供もさらに頑張ってください(*ノ∀ノ)

ちょっと改名

しました。前の名前はキルアさんに影響していましたが、今度は元気の子さんに命名を頼んだ結果この名前で行きましょうと言われたので(さばねこさんをぱくった感が。。。。)4月17日に某飲食店チェーンの関係で東京遠征が控えている私ですが、今から緊張しています。

チューリップバスケットさんへ

はい。大変疲れました(笑)

もしかして..敷かれている?(笑)

大爆笑してました。
敷かれているというより、
手の上で転がっています(笑)

私的には、亭主関白なんですがねぇ?

お帰りなさい、裸王さまぁ~。モエモエ。

マジ、きつかったです(笑)

いやぁ~、ブログ復活ですね。
こちらも相互リンクさせていただきますよ。

こちらに来られて、お時間に余裕があるときはお声掛けくださいね!

本当ですかぁ?
私、行っちゃいますよぉ~、ひよこ理事さんところみたいに(笑)

ぜひ、ご連絡させていただきます。

虫@貯蓄さんへ

ありがとうございます。

親も子供もさらに頑張ってください(*ノ∀ノ)

こちらは、きつ~い一言ですよ(笑)

頑張りやっすv-91

長野の学生(就職内定まで9カ月)さんへ

王帝さん。
この勢いで行くと、毎月改名ですねぇ(笑)

4月17日に某飲食店チェーンの関係で東京遠征が控えている私

王将ですね(笑)
やっと、仙台にも出店しましたので、
王帝さんも、地元で独立?でしょうか。

飲もうぜ!

塩ケアさん、参加表明ありがとうございます。
ぜひとも幹事をお願いしたいのですが、そんなに人数が多くないようであれば、当日にプラプラと店を探してもいいかなと思っております。
当方、自分の他に1名参加予定です。山形県出身、現在は仙台市在住のYさんです。

オフ会は5月29日(土)、夕方の陽があるうちからにしましょう。会場から直行ってことでもOKです。

narisawaさんへ

お返事ありがとうございます。

研修会楽しみにしております。

ちなみに、仙台在住のY氏は、
ケアマネさんでしょうか?

それとも、個人的な・・・。

よろしいんですか?

私も、OFF会にはぜひ参加したいという人物が
1名おります。

Yさん情報

仙台在住のYさんは、本業ではありませんが介護支援専門員です。
ぜひとも地元の方々とのつながりを深めてほしいと思っていますし、Yさんとの末永いお付き合いをお願いしたいんです。

どのような方かは、当日をお楽しみに。

それから、塩ケアさんへのご提案なのですが、オフ会への参加表明は、このブログの右にある「メールフォーム」からということではいかが?

narisawaさんへ

ばっちりOKです。

そのようにさせていただきますね。

記事トップ貼り付けで、
宣伝してもよろしいでしょうか?

Yさんとも、楽しみです(笑)

ただですねぇ、こちらだけだと、
情報発信不足になるかと思われますが、
よろしかったでしょうか?
プロフィール

塩ケア

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
652位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
