スポンサーサイト


大変お世話になりました。

こちらに来ていただいている皆様。

本当にお世話になりました。

本日を持って、
当ブログ、

塩ケア的介護職人への道 は、


閉鎖させていただく事になりました。


短い間でしたが、ありがとうございました。


















…、

…、

…、


なぁ~んてことは、ありません。

ごめんなさい。
やりますよぉ~。

えっ???
聞いちゃいない?

だからなんだ?
勝手に閉鎖しろって?

冷たいなぁ~。
本当にすいません。
今日は

エイプリルフール!!April Fool's Day

ということで、
ご愛嬌。



さてさて、
本日より、新年度となりました。

多くの企業、特に役所関係では
人事異動が行われました。

当市の介護保険課で大変お世話になっていた方も、
8年目という事で、
今年度異動となり、
ご挨拶させていただきました。

本当に、お世話になりました。

新年度は、別れもあるが、新しい出会いもあります。

さて、さて、

今年度はどんな年度になるのでしょうか?

今年度も、ブログを通して、
新しい出会いがあるといいなと思います。

もちろん、リアルでも。

今年度もお世話になります!!
スポンサーサイト

テーマ : 介護保険・ケアマネのこと
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇ?

もう~(怒)驚きましたよ!
こちらこそ、今年度もよろしくお願いいたします。
色々教えてくださいね☆
私のお返事には、驚いたかしら?

びっくりTulipさんへ

びっくりしましたよぉ(笑)

あれ?
長男君は何歳だっけって、見直しちゃった(笑)

No title

ほんとっっっっとに驚きましたよ!

でも、今年度もよろしくです。

No title

長野の学生から王帝・長野の学生(就職活動中)に改名しました。よろしくお願いします。
就職活動についてもブログに書こうかな考えて変えました。
内定をもらったらまた改名しようかなと考えています。



はてさてブログを閉鎖すると聞きびっくりしました。www

私・・・

勇み足でしたね(^^;)
どーもすいません(>0<)/

4月・・・
異動の季節ですね~

私の事業所では5人ほど役職異動や事業所配置換え(法人内)などがありました!

新しい季節・・・
何かが変わる季節・・・

変化が強いと
入居者さんが不穏になる季節・・・(==;)

です(T0T)

No title

閉鎖ですか残念です(;つД`)

今日からの新しいブログ楽しみにしています(・∀・)

これって・・・。

つい最近誰か使ってたような・・・。

こんばんは。

ボスです。

忘れてましたよ―!!
引っかかるとこだった v-356

 えっ! なんで?

エッ エッ エッ???

あ~ やられちゃったぁ~~~(笑)

 いい アハッ体験でした。

はじめまして

訪問者リストを辿ってきました。
(ご訪問ありがとうございます♪)

いつも (コッソリと?苦笑) 楽しませて頂いているので
最初の文章を読んで凄いショックを受けちゃいました。
嘘で良かったですぅ。( ̄。 ̄;)フゥ

ビックリして思わずコメントしちゃいました。(苦笑)

また (コッソリ) 遊びに来ます☆

では (^^)

かえるままさんへ

驚きましたぁ?(笑)

ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますねっ!!

王帝・長野の学生(就職活動中)さんへ

ずいぶん長いHNになりましたねぇ(笑)

キルアさんの影響でしょうか?

萌帝でも、いいですよ(笑)

ここでは、下ネタ厳禁ですが(爆)

就勝報告、楽しみにしてますよぉ~。

愛は勝つ。
「し~んぱぁ~い、ないからねぇ」

でしょ?
王帝さんはv-219

カピさんへ

そうですよぉ~。

記事書いてから、訪問したら、
「あれっ?」って。

日付31日だったしぃ~。

私が混乱しましたよぉ~。

でもね、カピさん。
実はエイプリルフールって
正午までなんだって・・・。
ごめんなさい(笑)

虫@貯蓄さんへ

閉鎖ですか残念です(;つД`)

この反応・・・。

こちらがびっくりしましたよぉ~。

どうぞ今年度もよろしくお願いします。

南アフリカ情報(笑)

FXは、ちと私には難しすぎるようです(汗)

ひよこ理事さんへ

なぁ~んか、みなさん私のマネをして
書いてるみたいですけど、

きっと、ひよこ理事さんが目にしたのは、

お父様がまた暴言吐いて、
謝罪した、長男坊のことですかねぇ。

ボス。さんへ

訪問・初?コメントありがとうございます。

ボスさん、いつも足跡ばかりですいません(笑)

今度はコメントしに行きますねぇ。

小太郎コメント楽しみに見てます(笑)

今年度もよろしくお願いします。

yonedaさんへ

いい アハッ体験でした。

笑ってやってください(爆)

たまには、こんな機会があってもいいですねぇ~。

お調子者なので、以後気をつけます。

なおさんへ

訪問・初コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも足跡ばかりですいません(汗)

いやぁ、なおさんのお疲れ様に癒されてましたよ(笑)

また、コメントしてやってくださいね。
プロフィール

塩ケア

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
