スポンサーサイト


第12回介護支援専門員実務研修試験の二次合格者が発表!!

驚愕です。

何たる失態でしょうか?

以前に第8回試験でも不適切問題があり、採点から除外されたケースがありましたが、
今回のように、すでに実務研修が始まっているというのに、
このタイミングで追加合格という始末に。

まぁ、それでも宮城県でもすでに追加合格者が発表され
(以下参照URL)
http://www.pref.miyagi.jp/kaigo/care/tuikagoukakuosirase.htm

74名の方が追加合格となった。

この74名の方々にとっては、ちょっと遅いお年玉になったのかな?

それでも、合格だぁ。

おめでとうございます。74名の皆様!!
スポンサーサイト

テーマ : 介護保険・ケアマネのこと
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ

ひよこ理事さんの記事とモロかぶっちゃいましたけど
確かに影響は大きいですよね。

アレルギボーイさんへ

アレルギボーイさ~んv-406

コメ一発目でひどいじゃないっすかぁ。
アレルギボーイさんを認知症呼ばわりしたからすかぁ?

真相はこちら↓
http://arerugiboy.blog93.fc2.com/

ひよこ理事さんの記事読んでいない方も
いるかもしれないじゃないっすかぁ~。

真相はこちらへ↓
http://yamagatagh.blog54.fc2.com/

はじめまして。

はじめまして!
いつも楽しくお邪魔させていただいております♪
何を隠そう、その1点で昨日、合格通知がきたのですよ(驚)
北海道は研修が、2月と3月なので、まだそれに参加できる状況です。
それでも日にちが近いですから、特別に来年の研修に参加でもOKですって!

「来年また再挑戦だ!」と思っていたので、狐につままれた感じです。
たなぼた的合格ですから、正直、実感が湧きません。
ホーム長もまだ知りませんし、受けたことすら知らないのですよ(笑)
明日..お話しします!!

気持ちが落ち着いたら、UPしようかなぁと考えていますので、是非遊びに来てください。

いや~。

コメントは、自分のHPでしているようなもんですから。

それはそうと、

チューリップバスケットさんおめでとうございます。

追加の合格者の方、始めて見ました。
(実際に見えているわけではないですが。)

頑張ってくださいね~。
塩ケアさんが何でも教えてくれるはずですから。(笑)

チューリップバスケットさんへ

おめでと~ございま~す。

コメありがとうございます。
早速記事UPしたらコメしに伺いますねぇv-222

いつも、チューリップバスケットさんの詩やフラワーアレンジメントに
癒されている塩ケアでございます・・・。

狐ケッコウ。たなぼたケッコウv-218

ブルッときましたよ。ブルッとぉv-220
嬉しさのあまり勝手にリンクしちゃいましたv-436

ちゃんと報告にも伺いま~す。

みなさんも合格祝いコメしに行きましょうv-220
http://tlpb.blog62.fc2.com/

もしくは、
リンク 花畑で寄り道から→

ひよこ理事さんへ

またそうやって~v-403

ひどいなぁ~、ひよこ理事さぁ~ん。
そうやってぇ、プレッシャーかけてぇ~。

でも、チューリップバスケットさんは
グループホームですからぁ、

グループホームのことならぁ~

ひよこ理事さんが

なぁ~んでも教えてくれますからぁ~。


ねぇ~、ひよこ理事さぁ~ん(笑)v-389
プロフィール

塩ケア

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
