スポンサーサイト


無事です。

 ご連絡いただいた皆様、ありがとうございます。
甚大な被害で今だ混乱しております。

落ち着きましたら、また報告させていただきます。

ご一報まで。

何とか生きています。

施設のほうは、物資不足・・・。
マンパワーも不足しています。

まだ水も復旧しておりません。

ですが、
頑張っております。

皆様の援助を受けて。

必ず、

必ず、

復興します。

被災地の皆様、頑張りましょう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょう

塩ケアさんへ。
私から連絡をしなければいけなかったのですが。申し訳なく思っております。

ご無事で何よりでした。
ただ、心よりお見舞い申し上げます。

こちらは、燃料以外は復旧しつつあります。
何かお役に立てる事があればお話し下さい。
少しでも力になりたいです。お互い被災者ですから、助け合いの精神です。

塩ケアさんのいる県は、私にとって第2の故郷です。

本当に、今やらなければいつやるのか?

頑張ろう東北‼

No title

いやーよかった。
音沙汰ないので不安でした。
narisawaさんところで見かけたときは、本当にうれしかったです。
あちらでは、自分のpcのふぐワイか、書き込みができなくなってしまってお返事出せない状態ですが、ほんと良かった。

宮城に比べればぜんぜんいいほうですが、こちらも物資不足で思うように支援できない状態が続いています。

しかし、今は、やるしかないですね、ひとつひとつ。
みんなで、頑張りましょう。

No title

このような時期に、当ブログにまでコメントありがとうございました。
私としても、微力ながら何かお手伝いできないかと、バタバタさせていただいております。

もし、僕に何か出来る事があれば、いつでも連絡ください。



無事で良かったです。

今は、通勤を徒歩に変えたくらいしか、出来る事はありませんが…

頑張ろう東北

No title

ご無沙汰しています。

前にひよこ理事・裸王さまと会食した時に、何をしているのかと話題になったんですが。。。こんな形でご健在を確認できるとは。

自分たちもすべきこと、できること、求められていることを考えています。心は共にあります。頑張りましょう。

No title

御無事と聞いてほっとしました。

塩ケアさんへ

今の自分にできる応援を形にしようと取り組んでいます。
仲間が最前線で精一杯やってるんだから、できる限りの協力は惜しみません。

日に日に、状況は改善に向かっています。
一日も早く安堵の日々が訪れることを願ってやみません。

疲れも限界を超えていることでしょう。
一日一日力を出し切り、頑張っている毎日だと思います。
苦しくなりそうだったら、一息ついてください。

No title

私、このブログの世界に入ったの塩ケア様のおかげなのです。

そして、今現在行っている事、まさに、我々が目指すところでありただ、頭が下がります。

>必ず、

>必ず、

>復興します。

これが、あれば大丈夫だと思います。

どのくらいかかるか分りませんが、復興した状況であの時は、大変だった等の話が出来る事を夢見ています。

こんな時の言葉って思い浮かびませんが、応援しています。

No title

ご無事で良かったです。
大変な日々を過ごされていると
思いますが、どうか体調を崩されませんように。
私も出来ることから、被災者の方を応援しております。

No title

 お疲れ様です

 不便な生活が続きますね、

 でも、通行止めだった国道45線も産業道路も徐々に片付けられ、信号もつくようになりましたよね。

 少しずつ、間違いなく「復興」しております。

 いつか「あん時は大変だった。」と言える日が来る事を確信して、無理しない程度に頑張りましょう。
 

塩ケアさん!ご無事でよかった~(ToT)!

何と声をかけていいのか、それすらも分かりませんが…

自分のできることを考えて、行動に移して行きます。
僕でできることがあれば、遠慮なく言ってください!

ありがとうございました♪

こんばんは!塩ケアさん♪
週の今頃は、楽しい方々との飲み会でした・・・等と思いにふけっていました(笑)w
年甲斐もなく若い皆さんからのパワーを頂く事ができ、narisawaさんの講義は勿論すばらしかったですが、プラス塩釜のケアマネさん方の仲間としての繋がりを保つ為の努力を惜しまず、仕事だけではなく楽しい事も一緒に行動でき手いる仲間が大勢いらっしゃる事に感激しました。

初めてのnarisawa さんの講義ですが、日々のケアマネ業務の中で、何一つ確実に法令と向き合っていない自分を反省しました。何かに取組もうとすると、物事には裏と表があって(悪い意味ではなく)プラス面とマイナス面があるものであるといつも感じます。その根拠を見出すのが法令であると感じますが、なかなかそこまでじっくり読み込む時間が取れないのも現実です。

初めてブログにお邪魔して、長々と申し訳ありません・・・(爆)
お互いに3.11の大震災と津波では大被害を受けました。少しずつではありますが、仕事ができる事で、今の自分にできる事での復興を目指す事ができるようにしたいと考えております。自分の住む地域の復興が1日でも実現できる。そうなればいいなぁ~と思いながら仕事に向かってます。
塩ケアさんも一緒に参りましょう~~~♪今後ともよろしくお願いします。

追伸
先週の二兆尾家に戻ってから、塩ケアさんのブログ訪問し、確か・・・?どっかに書き込みしたと思っていたのですが、確認してもなかったので自分の勘違い・・・?でした(爆)w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
165位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
