スポンサーサイト


ご無沙汰してました。

 皆様、ご無沙汰してました。
あまりにも更新してなかったので、
スポンサーのところだけ・・・:汗

更新していない間、
何度も足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございます。

 8月1日長野で行われた息子の試合
全日本ジュニア選手権の結果は
3位でした。

 とても良い試合をしてくれました。

 感動しました。

 優勝できなかったのは、残念でしたが、
今は結果よりも内容が大事だと思っています。
来年こそは、来年こそはと、
今、息子は毎朝走っています。(というか、私に走らされている???)

 コメントを頂いた、みなさん。
結果報告が遅くなり、すいませんでした。

全日本が終わった後、
そのまま大阪の子供たちを1週間預かり、
すぐに合宿に入りました。
(楽しかったんですが、これが結構しんどかったぁ~:汗)

やっと、
落ち着いてきたので、
少しづつ、更新していきます。

タヌキの置物さん。
リンクありがとうございました。
こちらも相互リンクさせていただきました。

そして、

ここで

ひとつ、

ビックニュース!!

いいのかなぁ?

言っていいのかなぁ?

確定ですよねぇ?narisawaさん。

9月4日(土)14時~

narisawaさんが、

当地域に
研修に来てくれることになりました!!

あ~、言っちゃったぁ~。

いいでしょう~。いいでしょう~(笑)

楽しみにしています。

もちろん、OFF会も~

少しずつ、皆さんのところにも
まわらせていただきますので、
今後ともよろしくお願いしますねぇ~。

ちなみに、
9月には、福島と大阪で大会があります・・・。
また、更新が・・・(涙)
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

3位って、すごいことです!
実力はほとんど変らないのでしょうね。

息子さんがテコンドーを、どれほど好きなのか分ります。

マジで

実の子にオヤジ狩りにあう塩ケアさんの数年後がリアルに・・・。

それにしても、どうしちゃったのかと思いましたよ。何か由々しき事態になっているのかと、期待してしまいました(爆)

自分、9月いっぱいでケアマネ終了で~すv-222

待ってました。

よかったです。
戻って来て頂いて

待っていました。

私のブログのリンクの件本当に有難うございます。

またまた、narisawa様の研修ですかいいですね。私も教わりたい事がいっぱいあります。

上記ブログにもありましたがgitanist 様ケアマネ辞めてしまうみたいです。
残念です。

お世話になります

9月4日(土)、告知のとおり、
自分で運転するのが段々と面倒くさくなってきたので、
バスにて宮城へ参上いたします。

今回は、ヒゲを少なめにしようかと思っています。

塩ケアさんエリアの皆さま、よろしくお願いします。
プロフィール

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
165位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
