スポンサーサイト


八王子報告!!

 やっとご報告ができます。
最近、やたらと眠いです。

成長期?・・・。

もちろん、横に・・・。

今回もスーパー日帰りコース!!

それでは、いってみましょう。

今回の会場は、

東京八王子でした。

東北道から首都高を通り、中央道へ抜け、いざ八王子到着です。
なんと、
裸王さんは、30年来八王子に住まわれていたということですが、
裸王という表札は、まったく見つけられませんでした・・・。
珍しい、苗字なのでしょうか・・・。

みずさんのところも通ってきましたよぉ。
そうそう、みずさんのところ付近でしょうか?
看板に、怪しい坂の名前が。
35km先だって・・・。

まずいんではないですか?
談合坂←これは・・・。
どんな坂だったんだろう?なんか怪しいでしょ?
写真とリ損ねたorz

今回の会場は、
八王子市立ひよどり山中学校
の体育館で行われました。
中学校の体育館でやりました。

会場内は
Go For OLYMPICS

日韓の国旗

そして、子供たちはアップします。
練習前のUP

試合は幼児の部から。
先生に気合を注入されています。
※口をあけているのが娘(笑)
幼児の部の子供たち、気合が入ります。

こちらは、息子の試合風景。
息子の試合風景


そして、今回の大会は、打ち上げがありました。

東京は江戸川区のお寿司屋さん
帰りは寿司!!

子供たちも目が!!

最後は、お店の前で、記念撮影!!
みなさん来て下さいねぇ~。

※こちら、実は親戚のお寿司屋さんなんです。
お近くの方は、御贔屓に。
・・・、というか、まっくら(笑)

今回の八王子の結果
息子
小学生低学年クラス
1回戦敗退→3位決定戦敗退(結果は仕方ないが、気合が足りなかった。)


幼児の部
見事優勝。
しかも、MVPまで頂きました。

娘の試合ねぇ~、動画で撮ったんですが
UPがよくわかりません・・・。残念。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございます(>_<)

GO FOR OLIMPICS!…
数年後の報告が楽しみですね…
動画BatchDOOなどでデータ変換して、アップされることを期待してます!(^^)!

“みず”は、八王子ICと国立府中ICの間にある市にいます…
“市の担当者”のコメントをしているので、詳細はスミマセン(-_-;)

談合坂は、山を越える・坂道をのぼる関係で、渋滞することで地元ではかなり有名なSAなんですよ~(-。-)y-゜゜゜

はじめまして

はじめまして
いいですね。うちは息子二人がちっちゃい時から柔道やってます。
なかなか簡単にいきませんが
雨にもマケズ、風にもマケズで続けています。
上の息子は中1になったばかりですが、すでに体重は60オーバーで中学になると
締め技もはいりまして、そのうちひょいっと投げられるかもと(笑)
子供の成長は何より励みになりますね。

みずさんへ

ありがとうございます。

ゲッ!!
やっぱり、動画UPですか(汗)
少々お待ちを・・・。

談合坂は、山を越える・坂道をのぼる関係で、渋滞することで地元ではかなり有名なSAなんですよ~(-。-)y-゜゜゜

おぉ~、そうだったのですねぇ。
みずさんも、こちらで談合を?

又佐さんへ

ご訪問ありがとうございます。

はい。
子供たちの成長スピードは、
尋常ではありませんよ(笑)

大人が勝手に足枷つけている気にさえなります。

本当に可能性は無限大ですね。

又佐さんは、ひよこ理事さんのところからでしょうか?
URLがついていらっしゃのですが、
アクセスできません・・・(汗)

実は、KENさんのところもそうなんですが、
ライブドアブログだけそうなるようで・・・。

なぜでしょうか?

携帯から覗かせていただきますねぇ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした!

ひよどり山付近はびっくりするくらい何もないでしょ(笑)

けど高級住宅街ですよ~。歩いて5分以内のところに北島三郎大先生の豪邸がありますから…
ちなみに高級ステーキ屋としゃぶしゃぶ屋は最高ですよ!

談合坂の話は昔歴史で習ったんだけど…忘れましたi-237
「巨峰ソフトクリーム」が昔からの名物なのですが、運転で疲れていたのかお店のお姉さんに「巨○ソフトください!」とマジ顔でシャウトして恥ずかしい思いをしたことがありますi-240

こんにちわ

ひよこ理事さんところからおじゃましました。
ひよこ理事さんには、いつも考えを確かめさせてもらっています。すごい方ですよね!

ほそぼそとブログやってます。自分の考えを整理する場

ですので、あまり大したことはありませんんが。

URL貼りつけておきました。こちらこそ宜しくお願いします。

裸王さんへ

えぇ。(笑)
東京に来ているのに、
目の前が、緑あふれる大自然でした。

裸王さぁ~ん。
「巨峰ソフトクリーム」が昔からの名物なのですが、運転で疲れていたのかお店のお姉さんに「巨○ソフトください!」とマジ顔でシャウトして恥ずかしい思いをしたことがあります

これ、普段の行いが、そのまま出たんでしょ?
夜に、巨○のチャンねぇ~お願いしますぅ~。って。

疲労で、隠し切れなかった?と読んでおります。

20日楽しそうですねぇ~。
いいなぁ~、福岡・・・。
しかも面子がまたすごい。

チャンねぇ~な夜になりそうですかね(笑)

又佐さんへ

えぇ。
又佐さん。
ひよこ理事さんすんごいですよ。

本当はもっとゆっくりお話したかった(涙)

次回、次回必ず、拉致します。

又佐さん、本日勝手にリンクいたしました。
よろしくお願いいたしますね。
プロフィール

塩ケア

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
241位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
