スポンサーサイト


テコンドー大会 IN千葉浦安

それでは、本日は30日に行われた
子供たちのテコンドー大会の写真をUPしま~す!!

それではいってみましょう!!


30日の朝3時に仙台を出発し、一路千葉へ!!
千葉浦安体育館

東京ディズニーランドの真裏でしたよ(笑)

そして、試合会場
試合会場内

息子は、気合が入っております!!
試合前のファイティングポーズ!!

試合前のウォーミングアップ中
試合前のウォーミングアップ2

今回娘は、応援団でした(笑)
今回娘は応援団!!

そして、試合
そして試合!!
赤が息子!!


なんとか練習の甲斐あって、
優勝することができました!!
みごと優勝!!
表彰式にて

おめでとう!!息子よ。
毎日の辛い練習の賜物だ。

練習はうそをつかない。
君たちが努力した分、結果が出ると思う。

負けたっていい。
また頑張ればいいんだ。

そして、また一つ、たくましくなる。

パパは、そんな二人の、
一番の応援団。

来週も、八王子で試合です。
今度は二人で試合だね。
頑張れ子供たちよ。

   By君たちの応援団長より!!
次回は、パパも頑張って、動画UPできるように
したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝って、すごいじゃないですか~。

将来、実の息子からオヤジ狩りにあう塩ケアさんの姿が目に浮かびます・・・(爆)

ジ・gitaさん・・・。

えぇ。
すでに息子とケンカできません(涙)

マジ蹴りされると、悶絶します(爆)

凶器です、凶器(汗)

おめでとうございます!!

息子さんの、気合の入った引き締まった顔、いい顔してますね!

忙しいと思いますが、今が子育ての旬!
お父さんも頑張ってください。
ずっと親をしていますが、この頃が親も「花」だったような気がします。

素敵ですね!

息子さんのサムライの目つきカッコイイですv-218
努力したからこそ自信が表れていますよねe-68
来週は娘さんもですかi-184 楽しみですi-237

急成長??

おめでとうございます!やった~!!
子供の嬉しい出来事って素直に喜べちゃいますよね。自分も子供のように(笑)塩ケアさんも思いっきり楽しんでくださいね。
3枚目から4枚目になって、急に大きなお兄ちゃんになったかと思いましたが..(笑)手前の男の子ではなかったですね。

動画UP、負けずに頑張ってください~!

恐るべしやな。

山形に来た時に喧嘩売らないで良かった~v-355

yonedaさんへ

はい。
まさしく今が花かもしれません(笑)

子供とは、3歳までに一生分の幸せを
親に与えてくれるという話を聞いたことがあります。

親は3歳までの幸せで子育てが頑張れる、そんな話を聞いたことがありますが、

一生懸命な子供たちを見ているだけで、私は今でも幸せです。

キルアさんへ

さぁ~て、キルアさん所は、
何を習うのでしょうか?(笑)

かわいいかわいいムチュメ達に(笑)

今、息子は超きびし~合宿に挑んでおりますよ(笑)

ビックリチューリップさんへ

(笑)
すいません。
写真構成がヘタですねぇ~、私。

本当に急成長です。
厳しい練習の賜物。

それについていく息子。

かぁ~、私も頑張らなきゃ!!

ひよこ理事さんへ

(笑)

マジで、蹴られると悶絶ですよ(笑)

では、次回の山形遠征の時にはぜひご賞味くださいませ。

息子のネリチャギ。
プロフィール

塩ケア

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
652位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
