スポンサーサイト


さ~てと。

前回の記事は、
ちょっと沈みかけていたのですが、

運動と食事と、ちょっとのアルコールで持ち直しました。
(か、軽っ!!って、思ったあなた…、正解です)

そこで、本日は、

時間限定、

写真公開をしたいと思います。

やっと、UPできるようになりました(笑)

前回は、無我夢中で、YOUTUBEを貼り付けました。
一日の限定公開です!!

5月18日20時を持って終了!!





かな~り前に、

IN、山形

こちらの記事で、お知らせした際の写真です。

ひよこ理事さんからも

かな~り前にOKもらっていたので、

本日、勝手にUPしちゃいま~す。

ただ、一日限定ですよ。

いいですよねぇ。
ひよこ理事さん。

いいって、言ってましたモンねぇ。

私自身、見せられるようなものではないのですが、
きっと、ひよこ理事さんを見たい方が、
た~くさんいらっしゃると思うので・・・。

では、いってみましょう!!


こちらは、朝食&温泉をいただきました、
瀧の湯さんの中での撮影です。

龍の湯にて


湯野浜の海岸で遊んでいます。

湯野浜の海岸にて

ひよこ理事さんにお勧めされた、
福湊庵さん
福湊庵前で。
こちらが、
絶品そば!!
そば~。

こちらも、ひよこ理事さんに教わりました。
加茂水族館
ショーは、やっていなかったのですが、練習風景を見ることができました。
加茂水族館



そして、最後は、
やっぱり、これでしょう!!

ひよこ理事さんの施設前の看板にて。
右から男前ひよこ理事さんと我が姫と私の写真です。

ひよこ理事さんが編集してくれました(笑)


ねぇ~、ひよこ理事さん、
ちょ~男前でしょう。惚れちゃったもん。


ちなみに、私、塩ケアは
この時、体重がピークに・・・。

ひよこ理事さん。
お会いした時よりは、少し痩せたよ(笑)

さぁ、明日までの限定記事です。

まず滅多にひよこ理事さんは、
見ることができないでしょう(笑)

まさか、こっちでネタバレするとは・・・。って、思ってます?
ごめんなさい。ひよこ理事さん。
限定だから、許してね。
スポンサーサイト

テーマ : 介護保険・ケアマネのこと
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つらい介護生活から脱出できる!!

「介護するなら一生懸命、丁寧にしてあげたい」 そう思っていらっしゃる方は多い...

コメントの投稿

非公開コメント

暖かいコメの主は


いつもありがとうございます。

これからも、いろんなこと、教えてください。

かっこいい~ (は、古い?)

こんなにイケメンのお二人だったのですねぇv-10
テンション上がりすぎ!
おばさんにはいい目の保養でした。

わぉ~!

写真の公開ありがとうございます

私の中ではひよこ理事さんと塩ケアさんは、ジョージクルーニーとディカプリオでしたが、実はもっと優しいお顔だったのですね

携帯から見てるのでわかりづらいのですが、姫は塩ケアさん似ですか?

また、お勉強も旅行記も楽しみにしています(^O^)

きゃぁぁぁぁぁぁぁ♪

素敵過ぎて、今夜は眠れない..。
お二人にやっと逢えて嬉しいです♪
...可愛い王子様とお姫様!(あれ?)

ありがとうございました~♪


No title

「期間限定」に弱い日本人です。
焦って、高速でマウスを動かしましたよ。(汗)
お二人とも、お若くて、イケメンでビックリですよ!
介護の仕事をされてる方がお優しそうで、ホッとしました。

え~っと

これについてはなんとコメントしたらよろしいのか・・・。

とりあえず、コメントされてる皆様へ
「信じてはいけません。私の顔は加工されております。」
http://pia-eigaseikatsu.jp/dist/3/83/19083/img2_1197008350.jpg
が本物です。

振り返ると

先週金曜、鶴岡市内某店で商品を探していると、上のほうから
「おつかれさまでーす」との声が。
(しゃがんで商品をさがしていたものですから)

そう、話題のひよこ理事殿とバッタリお会いしたのです。

> 滅多にひよこ理事さんは、見ることができないでしょう(笑)
いえいえ、どこに出没するかわかりませんよ。
振り返ると、あなたの後ろに立ってるかも。。。

同じ商品を探していたみたいで、仲良く同じものを買って帰りました。

で、その場で呑む日も決定!
アバウトに「昭和通り」とお伝えしましたが、中央あたりでと考えております。

塩さん、6月の第3土曜、かもーーーーーん!!!

たまさんへ

暖かいコメの主は・・・

たまさぁ~ん。
この後が、とても気になるところですが・・・(笑)

こんなんですが、よろしくお願いします。

yonedaさんへ

いやぁ~、ありがとうございます。

えっ!?

私じゃなく、ひよこ理事さん?

ですよねぇ~(笑)

褒めても、何にも出ませんよぉ~。

・・・、

では、口座番号を教えてください。200万振り込んどきます。
(ないない:汗)

キルアさんへ

キルアさん。

大変お待たせしましたねぇ。
前回記事から、こんなに経ってしまいました(笑)

キルアさんも、再UPしてくださいよぉ~。
私、見てない。

コスプレ姿と手しか・・・。

姫は、私と言うよりは、
私の妹?かなぁ。

確かに、私家系かもしれません。

赤面チューリップさんへ

ゆっくり眠れたでしょうかぁ?(笑)

ところで・・・、

可愛い王子様→ひよこ理事さん

可愛いお姫様→姫

(あれ?)→わ・た・し???

かえるままさんへ

「期間限定」に弱い日本人です。

そうなんですか?

では、毎回期間限定記事にすれば・・・。

んなぁことはないですよねぇ(笑)

かえるままさん。
私たち二人とも、メガネ野郎なので、
ぜひ、Goodチョイスのアドバイスを!!(笑)

って、私だけかな(笑)

ひよこ理事さんへ

またぁ~。

こちらに、いらしてるみなさ~ん。

ひよこ理事さんの現物は、もっと男前ですからねぇ~。。。

では、ひよこ理事さんに頂いた画像に差替えますね(笑)

・・・、

ゲッ!!
narisawaさんから、お誘いコメントが!!

narisawaさんへ

そう、話題のひよこ理事殿とバッタリお会いしたのです。

なんと、そうだったんですねぇ。

6月の飲み会。
ひよこ理事さんから、本気半分・冗談半分で誘われてましたが・・・。

よ、曜日が決定しているぅ~~~~~。

No title

本当に、期間限定だったんですね~!!(汗)
残念!せっかく、じーっくり観察して、似合うメガネのアドバイスしようと思ったのにぃー。また、1年位の期間限定で、お顔を見せてくださいね♪

クスン

私が来た時には、既にお顔が
「ひよこ」 さんや、「ケロロ」さんになってました。

残業しないで帰ってくれば良かった・・・ o(TヘTo) クスン


またいつか、公開して下さるのを楽しみに待っています♪♪


お蕎麦美味しそう~ v-291

しまった~

僕も見逃しました~(_´Д`)ノ~~

そんなにひよこ理事さんは出没してるんですか?じゃあ8月末に東京に出没してください(笑)

お二人とも眼鏡なんですか?いっしょだ!

僕も今度また限定で…。

ホントに期間限定だったんだぁ~(-_-;)

“みず”が見たのは、ブログにアップされてすぐだったんですかね(-_-;)

誰もコメントせず、写真も〝ド~ン〟って載っていたので、普通に『へぇ~』って拝見させて頂きました…お子さんいい子な感じでしたね(^^ゞ

限定じゃなくていいんじゃな~い~(-。-)y-゜゜゜

暖かいコメの主は②

気になる続きですね。

若さって・・・いいなぁ・・・と e-446

優しい雰囲気が溢れていて
ほんわりとしておりました。



かえるままさんへ

かえるままさんすいません(笑)。

Goodチョイスをお願いしますなんて言っておいて・・・。

また今度公開しますので(笑)

その時は是非に(願)

なおさんへ

いつも遅い時間まで、残業お疲れ様です。

なんと、見れませんでしたか・・・。

次回もUPしますからぁ(笑)

楽しみにしてて下さい・・・。

まぁ、ひよこ理事さんは、

出してもいいか、また確認しますが・・・。

お蕎麦、おいしかったですよぉ~。
是非、山形にこられた時は、
お声掛けください。
ひよこ理事さんがご案内してくれますから(笑)

裸王の部屋さんへ

なんと、こちらにも・・・。

実は、私も裸王さんの写真見逃しました(汗)

8月東京でしたよねぇ。

ひよこ理事さんもきっと出没されることでしょう。

私も、一緒に連れていってぇ~、ひよこ理事さん。

おお、そうでしたねぇ。
裸王さんも、でしたね。
眼鏡三兄弟ということで・・・。
ダメでしょうか?(笑)

みずさんへ

ド~ンと、載せてみましたよ(笑)

限定でなくても、良かったですか?

いやぁ~、
今回は、完全に犠牲者が出ておりますので・・・。

あしからず(笑)

写真では、いい子に見えますか・・・(汗)

たまさんへ

いやぁ~、そうでしたかぁ~(笑)

暖かいコメの主は
どんだけぇ~って、言われるのかと・・・(笑)
プロフィール

塩ケア

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
304位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
