

無事です。

 ご連絡いただいた皆様、ありがとうございます。
甚大な被害で今だ混乱しております。

落ち着きましたら、また報告させていただきます。

ご一報まで。

何とか生きています。

施設のほうは、物資不足・・・。
マンパワーも不足しています。

まだ水も復旧しておりません。

ですが、
頑張っております。

皆様の援助を受けて。

必ず、

必ず、

復興します。

被災地の皆様、頑張りましょう。

ご無沙汰してました。

 皆様、ご無沙汰してました。
あまりにも更新してなかったので、
スポンサーのところだけ・・・:汗

更新していない間、
何度も足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございます。

 8月1日長野で行われた息子の試合
全日本ジュニア選手権の結果は
3位でした。

 とても良い試合をしてくれました。

 感動しました。

 優勝できなかったのは、残念でしたが、
今は結果よりも内容が大事だと思っています。
来年こそは、来年こそはと、
今、息子は毎朝走っています。(というか、私に走らされている???)

 コメントを頂いた、みなさん。
結果報告が遅くなり、すいませんでした。

全日本が終わった後、
そのまま大阪の子供たちを1週間預かり、
すぐに合宿に入りました。
(楽しかったんですが、これが結構しんどかったぁ~:汗)

やっと、
落ち着いてきたので、
少しづつ、更新していきます。

タヌキの置物さん。
リンクありがとうございました。
こちらも相互リンクさせていただきました。

そして、

ここで

ひとつ、

ビックニュース!!

いいのかなぁ?

言っていいのかなぁ?

確定ですよねぇ?narisawaさん。

9月4日(土)14時~

narisawaさんが、

当地域に
研修に来てくれることになりました!!

あ~、言っちゃったぁ~。

いいでしょう~。いいでしょう~(笑)

楽しみにしています。

もちろん、OFF会も~

少しずつ、皆さんのところにも
まわらせていただきますので、
今後ともよろしくお願いしますねぇ~。

ちなみに、
9月には、福島と大阪で大会があります・・・。
また、更新が・・・(涙)

テーマ : その他
ジャンル : その他

息子猛特訓中!!

 いやぁ~、
前回の記事で

皆様から
お褒めの言葉を頂いたのに、

返信が遅くなるという愚弄ぶり
お許しください。

なかなか更新できていないのも・・・、

今、

実は、

息子が、

8月に、

「全日本ジュニア選手権」に、
出場する為に頑張っております。

そう。
テコンドーの話です。

今は、
大会に
出れるか、出れないか、

先生が見極めています。

息子も頑張っております。

それに習って、娘も頑張っております。

それを見て、親も頑張っております。

全日本は長野で行われます。

練習に付き合ったり、
一緒に縄跳びしたり。


『全日本ジュニア選手権』

この大会に出場して、優勝する為に

頑張ってきたんだ!!

残り1ヶ月。

がんばれ!!息子よ。

今は、精一杯

応援してやります!!

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

八王子報告!!

 やっとご報告ができます。
最近、やたらと眠いです。

成長期?・・・。

もちろん、横に・・・。

今回もスーパー日帰りコース!!

それでは、いってみましょう。

続きを読む

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

またまた・・・。

かぁ~、本当にコメントにまわれていません・・・。

いつも来ていただいている皆様。
本当に申し訳ありません。

明日は、東京八王子で息子&娘の試合です。

明日の朝3時出発・・・。

また、一眠りして、出発です。

帰ってきましたら、ご報告&お礼周りさせていただきますので、

本当に皆様ゴメンナサイ。

それでは、おやすみなさい&いってきまぁ~す!!

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

プロフィール

塩ケア

Author:塩ケア
宮城県生まれの
宮城育ち。
純粋な宮城県人。

大学卒業後
介護保険法の施行と
同時に県内の老人保健施設に入職。

そして現在は
宮城県の
居宅介護支援事業所で働いています。

平成18年より介護支援専門員
(基礎資格は介護福祉士です)
まだまだ新米。奮闘中です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しております。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
183位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
